広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほどけてバラバラにあったビーズ キレイだねって夜空にプレゼント

初めて2日連続でブログ書きます(待て
rezeですこんばんは。
今日は色々事情(続きを読む参照)があって、一日ぽっかりと暇な日が出来てしまいました。
そんな日に限って、朝6時に起きてしまったりするわけで。・゚・(ノ△`)・゚・。
目が冴えてしまってまた眠る気分にはなれなく、枕元に置いてあったノルウェイの森の上巻を読み直してしばらく過ごしてると、朝ご飯のにおいがただよってきたので台所にモソモソと発進===(*'-')
おいしくご飯を頂いたあと、家族を見送りつつ適当に残った家事をこなして・・・やっと8時。
それから友達から電話がかかってきたので長々と話したりして過ごしていました。
・・・何か間違ってるorz

そんなこんなで12時まで過ごして、タイミングよく友達からお誘いがあったので、免許とりたて初心者マークな友人の車に乗ってお買い物にGO!
新しいメガネが欲しかったのと、夏用の服のバリエーションを増やそうと意気込んで出てきた所までは良かったものの、結局メガネ屋さん巡りでほぼ一日ついやしちゃいました(´∇`)

もうちょっとサッと選べるように・・・ならないなぁ・・・w

そんなわけでふらふらと帰ってきて、お風呂入ってご飯食べてそそくさとFFにログイン!
ログインして挨拶するも、10分もしないうちにブレーカーが落ちて電源ぷっつり!
あまりのショックに、その場でふてねしちゃいました(つロ`
その後、ヒューズが切れていた事が判明して取り付けたところで体力0。
布団が恋しくなって結局FFはブレーカー落ちる前に倒した芋虫一匹でおしまい・・・でしたw

それではココの辺りで(・ω・)ノシ

↓は見てあまり気持ち良い話では無いですが、勢いで打っちゃったためせっかくなので、続きのとこに隠しときますw


色々な事情が折り重なって、バイト先を換えることになりました。
換えるに至った理由は、バイトの面接時と現在のぼくの事情が割と大きく変わってしまって、こっちの働きたい時間帯と雇用側の人が欲しい時間帯にズレが発生してしまったことと、働く時間が短すぎる、ということです。
初バイトで色々失敗ばかりだったぼくを励ましてくれたり、丁寧に教えてくださったりしたバイト仲間の皆様や、薬剤師の皆様方にはとても悪いのですが、自分のこれから先に関わる事だったので悩みに悩んで2週間。結局やめる決心をしました。
そのことを社員の人に述べたところ、「それはお前の自由だから仕方が無いけど、もう既に入ってる自分のシフトの分はやってかないと他の人の仕事に支障が出るからそれだけはやっていきなさい」
とのことで、月曜まで働いてとりあえずはお世話になったバイト先を辞める事になりました。
人の雰囲気も良く、早い段階で場になじめて良い職場だったとは思いますが、なんでバイトしてるのか。という本質を思い出す意味でもあえて・・・
落ち着いたらお世話になった人に詫び入れに行く予定です(´∇`)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/31(水) 01:00:05|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/7-4731d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

