広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの

料金未納でネット止められたり、リアルで色々ごたごたしたりしてて全くもってブログのこと忘れてたrezeですこんばんは(ノロ`)
でもFFやる余裕はありm(ry

そんな感じでネット止められていたため一週間ほどFF11が出来ない状態でしたが、繋がってからはちょこちょこやったり一気にやったりして気がつけば獣使いがLv27。周りと比べ早いのか遅いのかわかりませんが、モチベーションが下がるわけでもなく、かといってやりすぎるわけでもなく、今日も元気にあやつるたたかえ経験値わたしのもの

・・・これはもう日記じゃなくて一週間のまとめみたくなってますね。・゚・(ノ△`)・゚・。
予想通りというか、中々更新頻度が上がりません。
2年位前までは、毎日PCつける癖があったんですが、それが抜けてしまったのが原因かな・・・?
一番の原因はものぐさな性格だとは思いますが(´∇`)
今日は東に西に南に北に中学生のように自転車で駆けずり回って久々に疲れたので、この辺りで。
今週も良い事がありますように(*'-')


  1. 2006/05/29(月) 01:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いろいろお疲れ様!
この分だとブログ記事競争はかろうじてウルフに勝てるかな・・・?w
結構ケモ頑張ってるねー!
リアルも忙しいと思うけど頑張れぃ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
  1. 2006/05/30(火) 02:58:04 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集]

<ときさん>
ありがとうございますーけも頑張ります!
AFを手に入れるまで燃え尽きないでいけるといいなぁ・・・w
忙しそうにしてるだけなので、実はそんなに・・・(ぉ
ただただ今の状況を楽しめるように、日々うろうろしてますw
高校生と間違われてたまに止められますが気にしません(´∇`)
  1. 2006/05/31(水) 01:07:19 |
  2. URL |
  3. reze #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/6-ca85de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

