広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Im not O'kay

どうもぼんそわーる、rezeです。
今日は朝からバイトで、その後道場直行という久々で中々のハードスケジュールだったんですが、終わってみればなんてことはなくいつも通り遅くまでFFをやってたりします(´▽`)

今日も今日とて、獣使いで延々と敵を操ってはぶつけ操ってはぶつけ、たまに呼び出しでカニ・・・
これだけ見ると、すぐ飽きそうなものですが、これが不思議と中々飽きない。それがオンラインゲームのすごいところであり、怖い所だと思います。
話はそれましたが、3日ほど前からジャグナー森林の通称きのこ広場で上記のようなことをくりかえしてました。
ここが中々有名な(有名じゃなかったらぼくも知りようが無いんですが)狩場のようで、ちょこちょこ訪れる人が居ます。
大抵の人は、少し狩って先客のぼくが居ることを確認すると帰ってしまって少しすまない気持ちになります(・ω・)
たまに居るきのこ全部リンクさせて、まとめて倒してく人が居ますが、そんなときは休憩時間だと思ってぼーっとやりすごします・・・(´▽`)
そんなこんなで狩り続けてやっと獣使いが25、ここまでも長かったような短かったような微妙な感じですが、獣AFへの道はまだまだこれからです!

あ、ちなみに日記のタイトルはその日聞いてた、もしくはなんとなく思い出した曲の歌詞を一部頂いています。変な意味は無いのであしからず(n'∀')η


  1. 2006/05/18(木) 02:24:50|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちょwwww
今度俺のからくり士と
フューチャーリングしようZE b


言っておくが俺のLoboはつええぜ?/grin
  1. 2006/05/18(木) 18:14:42 |
  2. URL |
  3. Kuny #-
  4. [ 編集]

<kunyさん>
是非おねがいしますw
いまだにぼくは、モンスターが大量リンクして死、といううっかりが一番多い死因ですので、逃げ時を見誤らないでくださいね(´∇`)
  1. 2006/05/29(月) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. reze #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/5-55a73e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

