広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探すのを止めたとき、見つかることもよくある話で

今週、色々あったりFFやってなかったりでブログ書いてないこと忘れてました。ぐーてんあーべんと、rezeです。
そういえばFFの事って書いたことが無い・・・w
今日もやってないんですが。・゚・(ノ△`)・゚・。
それはさておき、今日は久しぶりに高校のときの友達Yと遊びに行ってきました。
きっかけはスロット好きの友達からの電話で「QUEENのスロット入ったんだけど、前見てみたいって言ってなかった?」とのことで。
ぼくはどうも苦手でパチンコやスロットなどのギャンブル系のものはやらないのですが、QUEENのスロットとなれば話は別です!
「うん!に行く!」
・・・結局後ろで友達が打ってるのをずっとみてました(´∇`)
その前に、10時集合だったのに10時に友達のコールで起きて、起きていきなり延々と謝り倒したのは内緒です('ハ')
それから第二の目的の、「バイト先で怒られないズボンを探す」ミッション開始です!



ぼく薬局でバイトしてるんですけれど、どうも服装などの身なりに関する規定が異様に厳しくなってまして例を挙げると「ジーパンや、ポケットのたくさんついてるパンツ(軍パンなど)、それと清潔感を与えるもの意外はダメ」「髪色は男は絶対黒髪、女の子は少し茶色いくらいまではOK、両性とも特異な髪型は禁止」
など挙げるとキリが無いのでやめます。
話がそれましたが、とりあえずぼくは今挙げた例二つとも違反してまして(ノ▽`)
最初の面接時に店長からジーパンと軍パンはダメ。と言われたんですが、当時ぼくジーパンと軍パンしか持ってなかった訳で、それを申し出てみたところ、「じゃあ買ってきて。」

お金が無かったんですが友達から借りてしかたなく700円のワークパンツを古着屋さんで買ってきて履いてたんですが、何せ古着の上、セール品でサイズが一種類しか無かった為大きすぎて合わないorz
それがどうも接客マネージャのHさんの目にとまりまして Hさん「何そのだらしないズボンは!新しいの買ってきなさい!」最初は、お金が無いのでまた今度買ってきます。と右から左だったんですが、良くしてもらってる薬剤師のTさんにそれが伝わってしまったみたいで、「金ないなら俺が買ってきてやるよ。」と。
・・・そこまで言われたら自分で買うしか。・゚・(ノ△`)・゚・。
そんなわけでせっかくの申し出をお断りして、今週の木曜までに買ってくる。と約束をしてしまったわけです。

話が大きくそれましたが、とりあえずいつも回る服屋さんを友達と回るも、3時間ほどで友達Yがダウン。疲れが貯まってるから家に帰って休むとの事で、その場でとりあえずさようなら。
それから一人で5分ほど服を見て(最初の目的忘れてる)ふと、友達Bに電話してみることに。
「今、大須(地名)で服見てるよー」と女の子の声で。
Bは男だったはず・・・「あ、すいません間違えました」
Bの彼女が電話に出たってだけの話なんですが(ぉ
そんなわけで、偶然にも近い場所に居たのでBカップルに合流させられました(半強制)
Bの彼女さんとBをいじめながら探し続けること1時間、やっと条件(バイト先の)に合っていつつ、自分の気に入ったパンツが見つかったのでそれに合うベルトと一緒に購入、日も落ちてきたのでまだもうちょっとその辺り回るというBカップルと別れ、満足しつつ一人で家路につきました(´∇`)
ポケット周りが微妙に凝った作りのパンツだけど、ばれないといいな・・・と思いつつ明日もバイトがんばりますw
それでは(´∇`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2006/05/11(木) 23:23:54|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

えーなんかみっけたのでリンクもらっときますw


レゼ君はずっと女の子だと思ってたwwwww


これ秘密ね 格好悪いからwwwwwww
  1. 2006/05/15(月) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

私もずっと女の子だと思ってた^^;
あ、悪い意味ではないから!(どんな意味だw
ドラッグストアなんて適当なパンツでいいんだよw
若者が行くような店に売ってるようなパンツだったら確かにアレだけど、
普通のパンツなんぞどこぞのショッピングセンターにあるでそw
そんなに気にしなくてもいいと思うけどねぇ。

ってな訳でわたりもチョチョっとリンク貼らせていただきますたw
これからもヨロンパ!
  1. 2006/05/15(月) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. とき #-
  4. [ 編集]

あれだクイーンのスロットは5号機だから出ないぜw
でたとしてもチョビチョビだw
とパチンコ派の俺が言ってみる。今は後悔しているw
  1. 2006/05/16(火) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. ツカ #-
  4. [ 編集]

まずはじめに、FF日記の筈なのにFFのことちょびっとも書いてないブログにみなさん訪問してくださってありがとうございます(´∇`)
<kunyさん>
リンクありがとうございますw
なんだか前やってたネットゲームから口調のせい?でよく間違われまして。・゚・(ノ△`)・゚・。
粘着されたりして良い事あまりないんですが、中々変えられないです・・・w

<ときさん>
ホントは、ユニクロででも買えばよかったんですが、どうせお金出すなら普段も履けるのが欲しいヾ(*・Д・)ノ"
と思っちゃったのがいけませんでした・・・w
ちなみにそのパンツに合うパッチワーク風なベルトも一緒に買って付けてったんですが、バイト先の先輩の女の子に「普段つけるならかわいいと思うけど・・・多分ソレまた怒られるよ?」
また買いなおしの予感です。・゚・(ノ▽`)・゚・。
リンクありがとうございますーこちらこそよろしくお願いしますw

<つかくん>
あれって出ない台だったんですかorz
前情報無しで打ってくれた友達に感謝しなくては・・・w
でも隣のおじさん二人はじゃらじゃら出てましたよーなんででしょ?
これからもきっとやらないと思いますが、誰かのやってるの後ろで見るのは好きですw
フレディかっこいい・・・(´∇`)
  1. 2006/05/16(火) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. reze #-
  4. [ 編集]

リンクに貼ってあるナンダッテェって名前の人デス。以後⑩でヨロシクw
そして内容はコメント書いてくれたから返事を!!
へへ、俺に勝負を挑むなんていい度胸ダ!!




・・・ギブアpp
  1. 2006/05/16(火) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. ⑩ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/4-21affe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

