広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日襲来する強敵電話のベル

今日雨がどしゃ降りだからって理由で一日外に出なかったrezeですこんばんは(´∇`)
やっぱりあんまり雨が降ってるとお散歩するには良いんですけれど、遊びに行くぶんにはやっぱり雨降りはつらいです、何するにしてもやっぱり結構歩くことになっちゃいますから・・・w
前日、バイトが終わって疲れ果ててさぁ家に帰るかな。というところで待ち伏せしてた(何 友達に拉致されて免許取立て初心者マークの車で結局2時まで連れ回されて、ふらふらだったのもあるんですがw

というわけで前述した通り今日は一日家に居たわけなんですが、FFをやるでもなく何をしていたかというと


これやってました。
なぜか画像アップロードが出来ません・゚・(ノ△`)・゚・。
このゲーム、半年ほど前たまたまとあるサイトでちょっとした紹介を見つけてから気になってたんですが、見事アトルガンの秘宝と発売日がかぶってしまい買えなかったのを給料入ったのを期に買ってみました。
どうやらこのゲーム技術的にも物凄い最新?らしいんですが、CGやその辺りの技術をまめつぶほども学んだことが無いので、こういうところのどこがどうすごいというのは説明できないですけれど、とてもやっていて気分が楽しくなるゲームですw
詳しい紹介はまた後日。
  1. 2006/05/08(月) 02:12:03|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/3-aeedfe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

