広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり

なんだか異様に眠くて更新2回目にして早くもブログ書くの忘れそうになったrezeですこんばんは(´▽`)
眠すぎて何も書くことを思いつかないですが、とりあえず書くだけ書いておきます。まだ見てる人もいないことですし、まぁきっとなんてことないです(ぉ
とりあえず一般的ブログらしく、今日やったことでも。
FF11。
以上です。良いんだろうかこんな生活。・゚・(ノ△`)・゚・。
獣で延々とLv上げしたり(間違えてとてに手を出してコルシュシュ地方の獣人支配を促進してみたり)、1ヶ月ぶりくらいに白上げてみたり(土エレに後ろから襲い掛かられて獣人支h(ry・・・
これといって何の変哲もないヴァナ生活を送ってます(´▽`)
・・・こんなことをだらだらとつづって行くことになりそうです。
あとついでに


せっかく見てくれる(まだほぼ誰にも教えてませんが)人に何か少しでも有益な、それは無理でもせめて毒にも薬にもならない情報を・・・!
と思いまして、ぼくの趣味である読書、音楽(鑑賞する側)、漫画・・・こう書くと無趣味な人が履歴書の趣味の欄を埋めようと書く定型文みたいですね。・゚・(ノ△`)・゚・。
話が逸れました。とりあえず、オススメの本、漫画、CD等を紹介して行こうと思っています。
ぼくの好きなジャンルに偏りがあるので、一概にみんなにお勧めというものはほとんどありませんが、なんとなーく暇なときに見て、その本やらバンドに興味を持ってもらえたら幸いです。

それではおやすみなさい(・ω・)ノシ
  1. 2006/05/04(木) 22:42:12|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/2-c748df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

