広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辿り着けなかった。

さてそろそろブログ書くのを再開してみようかと思います。
奇特な体験や、重くて大きい感傷など色々・・・
なので気分転換とイメージチェンジをかねて、美容院を変えてみましたw
中学校の頃から最近まで、知り合いの美容師さんにやってもらってたんですが、いつも似たような髪形になるのでちょっと飽きたっていうのと、今度のバイト先の本屋の研修で、グループを組んで談笑をする機械があったんですが、そのときに部署当てみたいなのをやりまして(CDと本がある)「うーん君は・・・本っぽい!」「うんうんなんていうか・・・しとやか系?」「病弱そうだよね。なんか儚そう」
・・・初対面でこんなにめためたに言われたの初めてした(´Д⊂

というわけでちょっと名古屋の中心寄りの美容院まで出張って来ました。
とりあえず時間通りに到着してみるも、なんとなく入りづらい・・・
それもそのはず前述の通りたまの例外(友達と行ったり)を除いてほとんど同じ美容院でやってもらっていたもので、まったくどうすれば良いのかもよくわからない始末w
よくわからないまでも、せっかくだからカラーも変えてみようとそこの美容院の下っ端さん?(失礼)の人と延々と相談相談。
ぼくの希望をざーっと述べると、それならアッシュ系が良いんじゃない?みたいなことを言われたのでサンプルを持ってきてもらって結局気に入ったのでその色に(´∇`)
そんなこんなで切ってもらい終わって、次にどうもカラーリングをしてもらってたんですが、それが暇で暇で。結構広いところだったので、お客さんもいっぱい居てスタイリストさんも、下っ端さん(ぉ も忙しそうで話しかけられる雰囲気ではなく、目の前に置かれてるファッション雑誌は全部立ち読みしたり購読してるものばかり。それをもう何度も見て暇暇。飲み物のリストを渡されて、サービスですから欲しいの言って下さいと下っ端さん。
最近の美容院は飲み物まで出るんだ!とか一人でこっそり興奮したりしてましたが・・・(ぉ
ぼーっと他の人をカットしてるスタイリストさんを見て、それの速さに感動したりしているうちにどうも色が完成したようで、シャンプーをしてもらってちょっと整えてもらって、最後にちょちょっとワックスでおしまい。
イメチェン完了!(?

友達の感想「似合ってる似合ってる!・・・でもなんか犬っぽい」
犬Σ('-'*)
しとやか系→犬 にイメージチェンジ完了です(´∇`)




そろそろ、最初に言ってた本とかCDの紹介もはじめようと思いますw
今度のバイト先が総合書店みたいなところなので、ポップ書く訓練にもなりそうですし、情報も前より早く流れやすくなるでしょうしw
それでは、またまたノシ













スポンサーサイト
  1. 2006/06/28(水) 02:56:31|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美容院で髪染めると高くないか?w

俺は市販の奴でやってるからもうね髪がボロボロ・・・w
市販の奴2回やってるからかもしれんgw

ちなみに俺の言ってるところは【飲み物リスト】【ないんです^^;】
  1. 2006/06/28(水) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. Tsuka #-
  4. [ 編集]

<Tsukaくん>
とある知人に「初めてだったら美容院でやってもらったほうが良いかも。」というような事を言われたのでw
確かに結構値は張りましたけれど、いい具合の色にしてもらえたので満足です(´∇`)
やっぱり結構ぼろぼろになるものなのかなー。美容院で、毛染めの液流すときにちょっと痛かった意外はこれといって今のところ害はありませんw

飲み物出るほうが珍しいのかな・・・w
今度もし同じところ行ったら聞いてみます(n'∀')η
  1. 2006/06/29(木) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. reze #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/17-ed97860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

