広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりになることが怖かった

くにさんからバトン回してくださったので早速やってみようと思います(´∇`)
初バトン!


■バトンを渡す人を3~5人決めてください。
いきなりちょっと無理な感じな事が(´Д⊂
リンクを見ていただければ判るとおり、バトン回せる人が少ないのですorz
ウルフくんと、ときさんに回しておきます。よくわからないのでココ見てたら書いてみてください(´∇`)
そして後バトンを回すのは・・・このブログを見ている、貴方たちですっ!(某NHK番組風)
■渡す人の紹介文などを書いてください。
ウルフくん
そこはかとなくダンディ。そしてナイスガイ。良い人です(´∇`)
関係は高校で友達だった、ネット仲間?みたいな感じですw

ときさん
微妙に趣向が似てる気がする人ですw
良く話を聞いてもらってます・・・!

■あなたのお気に入りの場所はどこですか?

これはFFでということなんでしょうか?とりあえずリアルとFF両方を。

リアル:かれこれ小学校からの付き合いになる友達の家とか・・・自分の家より居心地が良い気がします(ぉ
あとは学校とかバイト先とか割と気心の知れた仲間が集まるところ?
あとは暇だと散歩して居心地の良い、景色が良い場所を見つけようとする習性があります。

ヴァナ:ロンフォールの森とか音楽が心地良いと感じられる所が好きです(´∇`)
まだそんなにマップ回ってないので、特定の場所っていうのは無いですねー。

■ヴァナディールで恋人はいますか?
居ません(´∇`)
いまいち感覚がわかりません。遠恋みたいなもの・・・?

■FFXIを始めたきっかけは?
大体高校1年生くらいから、ずっとやってみたいと思ってたんですが踏ん切りがつかなかったんですが、きっかけは高校3年生の受験も(いろいろな意味で)終わって、偶然FFの公式サイトを見ていたとき紹介キャンペーンの記事が目に入りそこに記述してあるマンドラゴラの帽子に惹かれて、ウルフくんに発行を頼んだのが始まりでしたw

■あなたの名前の由来は?
特に無いです。
2年ほど前に、FFじゃない他の某有名ネットゲームを始める際何か良いのは無いか。と色々文字をもじって出てきたのがrezeでしたw

■あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
人間、って感じの意外にも選択肢があるんだから、どうせだからそれにしよう。→タルタルとミスラとガルカどれがいいかな。→白やるならタルタルが良いよ。とウルフくん。→決定
ですw

■あなたのおすすめ金策法は?
・・・漫画読みながら、人の居ないところで素材集め。

■あなたのFFXIでの真の目的は?
今は獣使いのAFを一式揃えたくて・・・!
ちなみに最初は、ヘキサストライクを使ってみたくて白にしましたw

■最後に、バトンをもらった人への一言をw
気を使ってもらったみたいで、ありがとうございますw
ふとした拍子に凹みますが、もう概ね元気です(´∇`)
  1. 2006/06/28(水) 02:00:47|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ブログのほうそういやさっぱり書いてナカタヨ(゚∀゚)
とりあえずこれをネタに書いてみマスw
  1. 2006/07/01(土) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. ウルf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/16-2b10d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

