広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A HARD DAY'S NIGHT

FF日記のはずだったのに最近、FFにあまり触れてないのは内緒ですw
ぐっどあふたぬーん。rezeです。

昨日は友達Kに誘われて、自転車で片道40分ほどの場所でやってるお祭りに参加してきましたー。
いざ到着してみると、人、人、人!フハハ人がごみのようだ!
そんな感じに狭い道にすごい人ごみで、気分は高速渋滞。だんだん気が滅入ってきて、普段は言わないような罵詈雑言を吐いてしまうほどでした。
そこまでして実は何も買わなかったのですが、目的は久しぶりにお祭りの気分を味わう。というものだったので良いんです(´∇`)
実際には高速渋滞の気分しか味わえなかったわけなんですが(ぉ




そんなこんなで、高速渋滞を抜け出し他の友人たちを呼んで飲み会という名目の愚痴り合いに流れ込み・・・
そんな丁度盛り上がってきたところで、急に道場の後輩から電話が。
後輩「先輩、明日の朝ちょっと教えて欲しいところがあるんですけど。」
時間は11時。今ビール4杯目ーΣ(´ロ`
reze「うんわかった。でも9時からはやめて。せめて11時からにしてて(つロ`)」
持ち合わせがあまりなく、控えめに飲んでたのが幸いでした。
普段は休みの日に練習をしようなんて殊勝な子達じゃないんですが、今週の水曜日に昇級試験があるのでそれの試験内容の練習を見てください。と・・・w
うちの道場では、昇級試験の前の週の休みの日に先輩に教えてもらうのは恒例の事なんですがまさか前日にアポとられるとは思いもしなくorz

それでもしっかり12時ちょっと迄飲んで、終電に間に合わなくなる。という友達が居たのでそこでお開きに・・・
そこから片道40分の道のりをちょっと酔ってハイになりながら帰りました(´∇`)
案の定次の日ちょっとだるだるで寝過ごしそうになったのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/11(日) 18:44:20|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laissezfaire.blog65.fc2.com/tb.php/14-eafdadbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。