広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつロッキンポFAN

この3日間何かに憑かれたかのように遊んでたrezeですこんにちは。
始まりは友達からの一通のメールでした。

「バンドやらね?」

どうもベースが仕事の関係で出来なくなってしまったので抜けてしまい、その後釜を探していたところ丁度興味がありそうなぼくに白羽の矢が立ったようでした。
興味はあったものの、触ったことすらないので最初は、弾けないよ?みたいな消極的な態度だったんですが、バンドのギターのやつがベースできるから、そいつが教えてくれるよ。みたいな事を言われた瞬間、やる(´▽`)!と・・・
それから一週間ほどが経ち、そんな会話があったのも忘れてきたころ(ぉ
「今日一回スタジオ行くけど来れる?」
との友達からのメール。
丁度、バイト休みの日で地元の友達一家に混じってカラオケに行った帰りのことだったので、タイミングも良かったこともあって即名古屋駅へ。
そこから2時間ほどギターの人にベースを借りて練習練習。
なんとか音が合わせられる程度にはなりました(´▽`)
2時間でココまで覚えるのは筋が良いと褒められ、照れつつ喜びながら帰宅。


...read more
  1. 2006/08/08(火) 14:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

