広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かないで空は青い 君が見てる夢なら幻

気がつけばまるまる一月ブログを放置していたわけなんですけれど、カウンタを見てみるとそんな状態でもちょこちょこ覗いてくれている方が居たようで・・・ありがとうございます。そしてごめんなさいでした(´・ω・`)
バイト先の本屋がやっとオープンして、度重なるオープニングイベントに伴う盛況による人手不足で、ぼくは動かしやすいのか割とよく動くからなのかわかりませんが忙しいところに回され続けて、慌しく7月が過ぎていきました・・・w
おかげさまで、ハム太郎の中の人になったり、スケジュール調整を覚えたり、書店員になった気がしません。
実際には思い返してみると、バイトから帰ってきて友達と電話したりしてるくらいでこれといって何をやってるわけでもなかったのでFFもブログも覗く暇はあったんですけれど、精神的に余裕がないというか、つまりは忙しぶっていたので両方ともほぼ放置状態となってしまった次第です。

8月からの予定がどうなるかわかりませんが、そろそろFFにも復帰したいところです・・・w
おそらくFFの復帰は8月のはじめにかかると思いますが、8月は8月で待ちに待ったサマソニ06に行ったり、そのついでに東京観光したりなどでちょこちょこ家を空けるのであまりやらない予感ですorz

それではまた日記。という形に出来るように祈って・・・(ぉ

  1. 2006/07/30(日) 21:33:41|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

