広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辿り着けなかった。

さてそろそろブログ書くのを再開してみようかと思います。
奇特な体験や、重くて大きい感傷など色々・・・
なので気分転換とイメージチェンジをかねて、美容院を変えてみましたw
中学校の頃から最近まで、知り合いの美容師さんにやってもらってたんですが、いつも似たような髪形になるのでちょっと飽きたっていうのと、今度のバイト先の本屋の研修で、グループを組んで談笑をする機械があったんですが、そのときに部署当てみたいなのをやりまして(CDと本がある)「うーん君は・・・本っぽい!」「うんうんなんていうか・・・しとやか系?」「病弱そうだよね。なんか儚そう」
・・・初対面でこんなにめためたに言われたの初めてした(´Д⊂

というわけでちょっと名古屋の中心寄りの美容院まで出張って来ました。
とりあえず時間通りに到着してみるも、なんとなく入りづらい・・・
それもそのはず前述の通りたまの例外(友達と行ったり)を除いてほとんど同じ美容院でやってもらっていたもので、まったくどうすれば良いのかもよくわからない始末w
よくわからないまでも、せっかくだからカラーも変えてみようとそこの美容院の下っ端さん?(失礼)の人と延々と相談相談。
ぼくの希望をざーっと述べると、それならアッシュ系が良いんじゃない?みたいなことを言われたのでサンプルを持ってきてもらって結局気に入ったのでその色に(´∇`)
そんなこんなで切ってもらい終わって、次にどうもカラーリングをしてもらってたんですが、それが暇で暇で。結構広いところだったので、お客さんもいっぱい居てスタイリストさんも、下っ端さん(ぉ も忙しそうで話しかけられる雰囲気ではなく、目の前に置かれてるファッション雑誌は全部立ち読みしたり購読してるものばかり。それをもう何度も見て暇暇。飲み物のリストを渡されて、サービスですから欲しいの言って下さいと下っ端さん。
最近の美容院は飲み物まで出るんだ!とか一人でこっそり興奮したりしてましたが・・・(ぉ
ぼーっと他の人をカットしてるスタイリストさんを見て、それの速さに感動したりしているうちにどうも色が完成したようで、シャンプーをしてもらってちょっと整えてもらって、最後にちょちょっとワックスでおしまい。
イメチェン完了!(?

友達の感想「似合ってる似合ってる!・・・でもなんか犬っぽい」
犬Σ('-'*)
しとやか系→犬 にイメージチェンジ完了です(´∇`)



...read more
  1. 2006/06/28(水) 02:56:31|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひとりになることが怖かった

くにさんからバトン回してくださったので早速やってみようと思います(´∇`)
初バトン!

...read more
  1. 2006/06/28(水) 02:00:47|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

奇特な体験群~勘弁して欲しい~

久しぶりのブログ更新です。ちょっと先週から色々とあって、凹んでたり忙しかったりで精神的な余裕がまったくなく更新さぼってましたヽ(゚д゚)ノ

やっと段々落ち着いてきたので、気持ちの整理ついでに書いておこうと思います。
またもやネガティブな話題なので下に隠しときます・・・!
いまいち打ってる途中で情緒不安定になって文が乱れると思うので、それを踏まえてお願いします。

...read more
  1. 2006/06/24(土) 21:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

A HARD DAY'S NIGHT

FF日記のはずだったのに最近、FFにあまり触れてないのは内緒ですw
ぐっどあふたぬーん。rezeです。

昨日は友達Kに誘われて、自転車で片道40分ほどの場所でやってるお祭りに参加してきましたー。
いざ到着してみると、人、人、人!フハハ人がごみのようだ!
そんな感じに狭い道にすごい人ごみで、気分は高速渋滞。だんだん気が滅入ってきて、普段は言わないような罵詈雑言を吐いてしまうほどでした。
そこまでして実は何も買わなかったのですが、目的は久しぶりにお祭りの気分を味わう。というものだったので良いんです(´∇`)
実際には高速渋滞の気分しか味わえなかったわけなんですが(ぉ



...read more
  1. 2006/06/11(日) 18:44:20|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ、とぼけた現実も 原色で塗り替えてしまえ

一昨日の朝、今日は何も無い日だなと朝起きてご飯を食べ終わって洗いものをしているとと急に友達から電話が。
友達O(以下、O)「ひまー。どっか行かない?」
reze「うん、じゃあ海行こうよ海。」
友達「いいねそれ!よし車出すから家で待ってて。」
そんなわけでしばらく友達の到着を待って、海に向かって出発!・・・道がわからないためそんなわけにもいかずに、まずカーナビで海までの道のりを検索。
O「海まで2時間もかかるよ、これガソリン絶対もたないんだけど。」
両者持ち合わせがそこまで無く、断念。
reze「じゃあ映画館行きたいな映画館。何か面白いのやってるかもだし!」
O「よしそうしよう!」

そんなこんなで到着して、上映時間がスグだから。という理由で「ダヴィンチ・コード」を見てきましたw

感想はうっかりネタバレしちゃうとあれなので下に・・・見に行こうと思ってる人は、みないでくださいねー。

...read more
  1. 2006/06/11(日) 18:21:55|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝付けない・・・ので

ちょっとリアル出来事でも書いて眠くなるのを待とうと思います(*'-')

かれこれ小学校の5年生の冬休み前でしたから、11月くらいかな・・・?
ある日小学校の下校中に友達Tくんにいきなり「クラスのKくんが空手の道場通ってるらしくて、そこに見学に行くんだけど一緒に行ってくれない?」と言われたのがそもそもの始まりでした。
そこでぼくはなんとなく乗り気じゃない風にしていたんですが、Tくんに押し切られて付き合うことになりました。
Kくんとは仲が良かったため道場に通っているのは知っていましたし、もちろんそこは男なので格闘技に興味がないと言えば嘘でしたが、何で乗り気じゃなかったかというと、あまり運動もできなく、丁度スーパーファミコンが一番流行ってる様な時期でしたのでぼくもその波に乗って家でゲームばかりやっている根暗な子供でした。根暗なのは今でも変わりませんが(´∇`)

そんな子供だったので、空手なんて痛そうなものできるかしらんとビクビクしてたわけなんですが、そんなぼくを踏み切らせたのは、その当時ぼくはとても恰幅の良い子供、端的に言うとデブだでした。(ぉ
そんな自分を変えたい。というか痩せたい。というのが臆病者のぼくを踏み切らせた理由だったのを覚えてますw

そんなわけで、Kくんの通ってる道場にいざ友達のTくん、Yくんとの3人で行った訳なんですが・・・


...read more
  1. 2006/06/09(金) 02:09:31|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何かを悪いというのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ

rezeです。御中とwant youの発音が似てることは何か意味があると信じてます。

今日はうっかり19時に寝てしまって、24時に起きてしまったのでもう寝付けないです。・゚・(ノ△`)・゚・。
そんなわけで寝起きで打ってたりするのでいつも以上に文章がおかしいかも・・・!
ココのところFFでは、釣りと調理三昧です。といっても、お金があまりかかりすぎない程度にやっているのでちまちまではあるのですがそれでも中々に楽しいです(´∇`)
まず目標というか到達地点は、獣使いのよびだすで使うアイテムを自分で生産できるようにしたい!というものだったんですが出来るならエプロンまで頑張れたらいいな。と思うまでになりました。
とりあえずまだ釣りスキルは4で調理は6なのでまだまだ始めたばかりのプリプリ冒険者くん(by Kupipi)ですが、白魔導師のPT待ち時間などでちょこちょこ上げていければいいな。なんて思ってます(*'-')



  1. 2006/06/09(金) 01:03:09|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわん。・゚・(ノ△`)・゚・。

ボタン押し間違えで、4度も日記消しちゃってちょっとブルーなrezeですこんばんはorz

今日でちょっとした手違いで出来た、少し早くて短い夏休みが終わりの予定です。
この五日間、それは、も、遊び倒しましたw
毎日、友達の車で、バスで、自転車で、電車で市内を駆けずり回って・・・(n'∀')η
これでまた半年くらいがんばれそうですw

明日から新しいバイトが始まります。がんばるぞー(*'-')

  1. 2006/06/06(火) 02:23:39|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマラヤほどの消しゴム一つ 楽しいことをたくさんしたい

さて更新がまた空いたわけですが理由は、昨日今日と遊びまわって色々リフレッシュしてみました(´∇`)
普段と変わらない気がしますが、そこは気分です(ぉ
昨日は地元の友達とカラオケに行って、いつも通り朝11時から晩の20時まで歌いっぱなしコースでした。
さすがに今年から就職して忙しくなった友達が多いため中々そういうことが出来なくなりましたが、それでも時間見つけてやってる辺りしばらくはこの調子な気がしますw

そして今日は久々にFFで黒魔導師を上げましたー。
どうせしばらく誘われないから。と封神演戯全巻を本棚から出してPT待ちの間読む気満々だったんですが意外や意外に運良くPT要請出して10分もしないうちに誘われ、嬉々として向かっていったわけなんですが・・・

...read more
  1. 2006/06/05(月) 02:10:46|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

