広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと時間をもてあましたので

ネットの海をうろうろしていたところ、本好きへの100の質問 なるものを発見したのでちょっとやってみようと思います(n'∀')η


...read more
  1. 2006/05/31(水) 18:03:39|
  2. 日々思ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほどけてバラバラにあったビーズ キレイだねって夜空にプレゼント

初めて2日連続でブログ書きます(待て
rezeですこんばんは。
今日は色々事情(続きを読む参照)があって、一日ぽっかりと暇な日が出来てしまいました。
そんな日に限って、朝6時に起きてしまったりするわけで。・゚・(ノ△`)・゚・。
目が冴えてしまってまた眠る気分にはなれなく、枕元に置いてあったノルウェイの森の上巻を読み直してしばらく過ごしてると、朝ご飯のにおいがただよってきたので台所にモソモソと発進===(*'-')
おいしくご飯を頂いたあと、家族を見送りつつ適当に残った家事をこなして・・・やっと8時。
それから友達から電話がかかってきたので長々と話したりして過ごしていました。
・・・何か間違ってるorz

そんなこんなで12時まで過ごして、タイミングよく友達からお誘いがあったので、免許とりたて初心者マークな友人の車に乗ってお買い物にGO!
新しいメガネが欲しかったのと、夏用の服のバリエーションを増やそうと意気込んで出てきた所までは良かったものの、結局メガネ屋さん巡りでほぼ一日ついやしちゃいました(´∇`)

もうちょっとサッと選べるように・・・ならないなぁ・・・w

そんなわけでふらふらと帰ってきて、お風呂入ってご飯食べてそそくさとFFにログイン!
ログインして挨拶するも、10分もしないうちにブレーカーが落ちて電源ぷっつり!
あまりのショックに、その場でふてねしちゃいました(つロ`
その後、ヒューズが切れていた事が判明して取り付けたところで体力0。
布団が恋しくなって結局FFはブレーカー落ちる前に倒した芋虫一匹でおしまい・・・でしたw

それではココの辺りで(・ω・)ノシ

↓は見てあまり気持ち良い話では無いですが、勢いで打っちゃったためせっかくなので、続きのとこに隠しときますw

...read more
  1. 2006/05/31(水) 01:00:05|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの

料金未納でネット止められたり、リアルで色々ごたごたしたりしてて全くもってブログのこと忘れてたrezeですこんばんは(ノロ`)
でもFFやる余裕はありm(ry

そんな感じでネット止められていたため一週間ほどFF11が出来ない状態でしたが、繋がってからはちょこちょこやったり一気にやったりして気がつけば獣使いがLv27。周りと比べ早いのか遅いのかわかりませんが、モチベーションが下がるわけでもなく、かといってやりすぎるわけでもなく、今日も元気にあやつるたたかえ経験値わたしのもの

・・・これはもう日記じゃなくて一週間のまとめみたくなってますね。・゚・(ノ△`)・゚・。
予想通りというか、中々更新頻度が上がりません。
2年位前までは、毎日PCつける癖があったんですが、それが抜けてしまったのが原因かな・・・?
一番の原因はものぐさな性格だとは思いますが(´∇`)
今日は東に西に南に北に中学生のように自転車で駆けずり回って久々に疲れたので、この辺りで。
今週も良い事がありますように(*'-')

  1. 2006/05/29(月) 01:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Im not O'kay

どうもぼんそわーる、rezeです。
今日は朝からバイトで、その後道場直行という久々で中々のハードスケジュールだったんですが、終わってみればなんてことはなくいつも通り遅くまでFFをやってたりします(´▽`)

今日も今日とて、獣使いで延々と敵を操ってはぶつけ操ってはぶつけ、たまに呼び出しでカニ・・・
これだけ見ると、すぐ飽きそうなものですが、これが不思議と中々飽きない。それがオンラインゲームのすごいところであり、怖い所だと思います。
話はそれましたが、3日ほど前からジャグナー森林の通称きのこ広場で上記のようなことをくりかえしてました。
ここが中々有名な(有名じゃなかったらぼくも知りようが無いんですが)狩場のようで、ちょこちょこ訪れる人が居ます。
大抵の人は、少し狩って先客のぼくが居ることを確認すると帰ってしまって少しすまない気持ちになります(・ω・)
たまに居るきのこ全部リンクさせて、まとめて倒してく人が居ますが、そんなときは休憩時間だと思ってぼーっとやりすごします・・・(´▽`)
そんなこんなで狩り続けてやっと獣使いが25、ここまでも長かったような短かったような微妙な感じですが、獣AFへの道はまだまだこれからです!

あ、ちなみに日記のタイトルはその日聞いてた、もしくはなんとなく思い出した曲の歌詞を一部頂いています。変な意味は無いのであしからず(n'∀')η

  1. 2006/05/18(木) 02:24:50|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

探すのを止めたとき、見つかることもよくある話で

今週、色々あったりFFやってなかったりでブログ書いてないこと忘れてました。ぐーてんあーべんと、rezeです。
そういえばFFの事って書いたことが無い・・・w
今日もやってないんですが。・゚・(ノ△`)・゚・。
それはさておき、今日は久しぶりに高校のときの友達Yと遊びに行ってきました。
きっかけはスロット好きの友達からの電話で「QUEENのスロット入ったんだけど、前見てみたいって言ってなかった?」とのことで。
ぼくはどうも苦手でパチンコやスロットなどのギャンブル系のものはやらないのですが、QUEENのスロットとなれば話は別です!
「うん!に行く!」
・・・結局後ろで友達が打ってるのをずっとみてました(´∇`)
その前に、10時集合だったのに10時に友達のコールで起きて、起きていきなり延々と謝り倒したのは内緒です('ハ')
それから第二の目的の、「バイト先で怒られないズボンを探す」ミッション開始です!


...read more
  1. 2006/05/11(木) 23:23:54|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

毎日襲来する強敵電話のベル

今日雨がどしゃ降りだからって理由で一日外に出なかったrezeですこんばんは(´∇`)
やっぱりあんまり雨が降ってるとお散歩するには良いんですけれど、遊びに行くぶんにはやっぱり雨降りはつらいです、何するにしてもやっぱり結構歩くことになっちゃいますから・・・w
前日、バイトが終わって疲れ果ててさぁ家に帰るかな。というところで待ち伏せしてた(何 友達に拉致されて免許取立て初心者マークの車で結局2時まで連れ回されて、ふらふらだったのもあるんですがw

というわけで前述した通り今日は一日家に居たわけなんですが、FFをやるでもなく何をしていたかというと

...read more
  1. 2006/05/08(月) 02:12:03|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり

なんだか異様に眠くて更新2回目にして早くもブログ書くの忘れそうになったrezeですこんばんは(´▽`)
眠すぎて何も書くことを思いつかないですが、とりあえず書くだけ書いておきます。まだ見てる人もいないことですし、まぁきっとなんてことないです(ぉ
とりあえず一般的ブログらしく、今日やったことでも。
FF11。
以上です。良いんだろうかこんな生活。・゚・(ノ△`)・゚・。
獣で延々とLv上げしたり(間違えてとてに手を出してコルシュシュ地方の獣人支配を促進してみたり)、1ヶ月ぶりくらいに白上げてみたり(土エレに後ろから襲い掛かられて獣人支h(ry・・・
これといって何の変哲もないヴァナ生活を送ってます(´▽`)
・・・こんなことをだらだらとつづって行くことになりそうです。
あとついでに

...read more
  1. 2006/05/04(木) 22:42:12|
  2. リアル雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

とりあえず自己紹介をー。
今までやってきたネットゲーム(といっても、二種類しかやったことが無いんですが)でrezeと名乗って徘徊しています。
今はFF11の蛇鯖で元白魔道士、現獣使いの♂タルタルやってます。見つけたら踏んづけてやってください('▽`)
やっとFF11始めて2ヶ月弱、まだ色々不慣れだったり、よく奇行を起こしたりしていますが、いつかあの獣使いAFのモコモコを切れる日を願って、日々Lv上げや冒険に勤しんでいます(`・ω・')

ブログのほうは、雑感とかFF11とかリアルの話などを日々思いつきでつらつらと書いていきます。いつまで続くかわからない、どういう方向に行くかわからないブログですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませヾ(・w・)ノ

  1. 2006/05/04(木) 01:05:25|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

