広告の裏側
~どうでも良い事とかFF11の雑記など~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何かを悪いというのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ

rezeです。御中とwant youの発音が似てることは何か意味があると信じてます。

今日はうっかり19時に寝てしまって、24時に起きてしまったのでもう寝付けないです。・゚・(ノ△`)・゚・。
そんなわけで寝起きで打ってたりするのでいつも以上に文章がおかしいかも・・・!
ココのところFFでは、釣りと調理三昧です。といっても、お金があまりかかりすぎない程度にやっているのでちまちまではあるのですがそれでも中々に楽しいです(´∇`)
まず目標というか到達地点は、獣使いのよびだすで使うアイテムを自分で生産できるようにしたい!というものだったんですが出来るならエプロンまで頑張れたらいいな。と思うまでになりました。
とりあえずまだ釣りスキルは4で調理は6なのでまだまだ始めたばかりのプリプリ冒険者くん(by Kupipi)ですが、白魔導師のPT待ち時間などでちょこちょこ上げていければいいな。なんて思ってます(*'-')



  1. 2006/06/09(金) 01:03:09|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマラヤほどの消しゴム一つ 楽しいことをたくさんしたい

さて更新がまた空いたわけですが理由は、昨日今日と遊びまわって色々リフレッシュしてみました(´∇`)
普段と変わらない気がしますが、そこは気分です(ぉ
昨日は地元の友達とカラオケに行って、いつも通り朝11時から晩の20時まで歌いっぱなしコースでした。
さすがに今年から就職して忙しくなった友達が多いため中々そういうことが出来なくなりましたが、それでも時間見つけてやってる辺りしばらくはこの調子な気がしますw

そして今日は久々にFFで黒魔導師を上げましたー。
どうせしばらく誘われないから。と封神演戯全巻を本棚から出してPT待ちの間読む気満々だったんですが意外や意外に運良くPT要請出して10分もしないうちに誘われ、嬉々として向かっていったわけなんですが・・・

...read more
  1. 2006/06/05(月) 02:10:46|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Im not O'kay

どうもぼんそわーる、rezeです。
今日は朝からバイトで、その後道場直行という久々で中々のハードスケジュールだったんですが、終わってみればなんてことはなくいつも通り遅くまでFFをやってたりします(´▽`)

今日も今日とて、獣使いで延々と敵を操ってはぶつけ操ってはぶつけ、たまに呼び出しでカニ・・・
これだけ見ると、すぐ飽きそうなものですが、これが不思議と中々飽きない。それがオンラインゲームのすごいところであり、怖い所だと思います。
話はそれましたが、3日ほど前からジャグナー森林の通称きのこ広場で上記のようなことをくりかえしてました。
ここが中々有名な(有名じゃなかったらぼくも知りようが無いんですが)狩場のようで、ちょこちょこ訪れる人が居ます。
大抵の人は、少し狩って先客のぼくが居ることを確認すると帰ってしまって少しすまない気持ちになります(・ω・)
たまに居るきのこ全部リンクさせて、まとめて倒してく人が居ますが、そんなときは休憩時間だと思ってぼーっとやりすごします・・・(´▽`)
そんなこんなで狩り続けてやっと獣使いが25、ここまでも長かったような短かったような微妙な感じですが、獣AFへの道はまだまだこれからです!

あ、ちなみに日記のタイトルはその日聞いてた、もしくはなんとなく思い出した曲の歌詞を一部頂いています。変な意味は無いのであしからず(n'∀')η

  1. 2006/05/18(木) 02:24:50|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自己紹介

とりあえず自己紹介をー。
今までやってきたネットゲーム(といっても、二種類しかやったことが無いんですが)でrezeと名乗って徘徊しています。
今はFF11の蛇鯖で元白魔道士、現獣使いの♂タルタルやってます。見つけたら踏んづけてやってください('▽`)
やっとFF11始めて2ヶ月弱、まだ色々不慣れだったり、よく奇行を起こしたりしていますが、いつかあの獣使いAFのモコモコを切れる日を願って、日々Lv上げや冒険に勤しんでいます(`・ω・')

ブログのほうは、雑感とかFF11とかリアルの話などを日々思いつきでつらつらと書いていきます。いつまで続くかわからない、どういう方向に行くかわからないブログですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませヾ(・w・)ノ

  1. 2006/05/04(木) 01:05:25|
  2. FF11雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

